FC2ブログ
2018/06/04

私は幸せ

昨日は夫と出かけて楽しかったよ。
20年来食べたいって言ってたレストランにも行けた。
その当時のイメージとお料理の感じは違ってたけど味はそのままんまで感激した。
このパン!

DSC_0711.jpg 
おいしかったなぁ。
オーナーさんおひとりでされてるお店だけどたまたまお客さんがいなくてお話もできてよかった。
このパンを家で作るって目標もできた(笑)

メインの大学周辺探索も懐かしかった。

大学周りは卒業して約30年経ってるのでものすごく都会になってて
無かった立派な道路ができたりお店がたくさんできてて話には聞いてたけど驚いた。


大学の時に住んでたところまで行ってみた。
ほど近いスーパーで夫と良く買い物をして私の家でご飯を作って食べてたんだけど
そのスーパーはまだあって昔歩いた道を夫と歩いたら
そのころの感覚を思い出して 懐かしくて  夫とまた来れて幸せで涙が出たのは夫には秘密。
夫もそのころ 私と買い物帰り幸せ感でいっぱいだったんだよって言ってた。 にほんブログ村テーマ たのしい夫婦の時間…遊びとくつろぎへ
たのしい夫婦の時間…遊びとくつろぎ

夫が住んでたアパートは残念ながら更地になってて跡形もなかった。

大学生活はそれなりに大変だったけど 夫と楽しい時間を過ごしたところをまた夫と訪れる事が出来て幸せだった。

同級生同士で結婚したのは私たちだけだけど 共有できる思い出がたくさんあるっていいなーって思った。

日々いろいろあるけど私は幸せだな。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
スポンサーサイト