fc2ブログ
2022/06/27

アメリカの初任給額、月に620000円!!

昨日は久々に美術館へ行きました。
見ごたえのある、すばらしい展示でした。
美術館、涼しくて、静かでいい時間でした。
その後、推しの参政党の参院選候補者の演説を聞きました。

大学新卒の年給平均は日本は30年変わらず272万円(月 226000円)
アメリカは年給55260ドル(1ドル135円で746万 月 621000円)
スイスはアメリカよりもちょっと多いみたいです。

これにはショックでした。
日本って安い国になってるんだなって思いました。
コストコで浮かれて買い物してる場合ではないですね。

今まで自民党にいれておけば無難かなって感じでしたが、安い日本は中国に土地や大切な水源を買われて
このままではいけないって心から思いました。

演説を聞いてて、道行く人の無関心さにがっかりでした。
道向かえでの自民党の演説は、動員された人か知らないけど多くの人が聞いてて
気持ち悪いとさえ思いました。
目覚めてない人達なんだなって感じました。

目覚めた人は、きっと今の日本がおかしい事に気づいていると思います。
洗脳、カルトと言われてますが、目覚めた人だちで新しい日本になったらいいなと希望を感じています。
参政党の言うように、医療費も闇に包まれています。
いろんな事が表に出て、明るみになるといいな。



いつも応援ありがとうございます!!
リンク先にも素敵なブログ,参考になるブログ、楽しいブログがたくさんあります。


拍手ボタン押してくださりありがとうございます。
今日も仕事がヒマそうで嬉しいです。
スポンサーサイト